RECOMMEND
All is Calm, All is Bright
All is Calm, All is Bright (JUGEMレビュー »)
Hi-5
6th Full Album
"All is Calm, All is Bright"
2017.10.25 OUT!!
including 10 songs
2500yen(tax in)
Hi-5 LAST LIVE
2018.12.25 下北沢CLUB251
Hi-5 Last Stand
“MAXIMUM VOLUME - 激ロックシンポジウムver. - "
w/ my funny hitchhiker,aeronauts

info : Hi-5 HP
DQS NEXT LIVE
2019.2.22 @下北沢CLUB Que

info : DQS HP
ノグチテッペイ個人活動
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< 西荻です! | main | Total Feedback >>
flavorful,aromatic vol.3

西荻窪FLATへお越し下さった皆様、対バンの皆さん、FLATスタッフの皆さん、そして主催のオオタさん、ありがとうございました。

 

FLATって初めてだけどどんなハコやろと思って行ったら広いリハスタでしたね。

 

なのでステージもなく、文字通り演者とお客さんがフラット。

 

なんだか学生時代の学祭を思い出しました。

 

たまにはああいうフロアライブ的なのも楽しくていいですね。

 

燃えます。

 

演奏もしやすかったし(リハスタだから当たり前か)。

 

何より4バンドとも見どころあり過ぎで最初から最後まで全く飽きさせないブッキングだったのが良かった。さすがオオタさんやで。

 

個人的にはベースに変わってからずっと音作りでアレコレ試行錯誤中なんですが、ようやく答えを掴みかけてきた感もあり(まだまだですけど…)。

 

色々と実り多い一日でした。

 

物販買って下さった方々もありがとうございましたm(_ _)m

 

昨日のセットは

 

1.DISCO-SOUND-FEEDBACK-OK

2.Song 5

3.elephant man

4.weekend

5.unfair

6.six

7.フューチャーエレクトロパレード

8.zero

 

でした。

 

どうせ俺らくだらないこといっぱい喋るし、せっかく巻いた分を帳消しにしちゃうだろうなと思ってステージに臨んだら途中PCの不具合などもあり、あぁこりゃ帳消しどころじゃないな、オオタさんごめんよ…とライブ中に思っていたんですが、帰って同録聴いてみたらトラブル込みで38分58秒でした(持ち時間40分)。

 

結局俺らも含め全バンド巻いた、という奇跡のイベントでもありましたね。

 

ライブ後は観に来てくれた仲間たちとギャアギャア打ち上がって終了。

 

携帯に瀬戸内寂聴のどアップのスクショが保存されてたんですがどういう流れでそんなことになったのか記憶が定かではありません。スケキヨみたいで怖い。

 

さて、Hi-5の次のライブは12月!

 

激ロックシンポジウムバージョンのMAXIMUM VOLUMEです!

 

2018年12月25日(火) @下北沢CLUB251

Hi-5 presents “MAXIMUM VOLUME - 激ロックシンポジウムver. - "

OPEN 18:30 / START 19:15

ADV. ¥2,800 / DOOR ¥3,300 +1D

LIVE: Hi-5 / my funny hitchhiker / aeronauts

 

 

 

 

2018年をガッツリ激アツで締めたいと思います!!

 

前売りチケットのご予約はHi-5 HPのメールフォームか公式ツイッターへのDMにて承ります。

 

ヨロシクお願いします!

 

 

それにしても残念なのは今日アールズコートのお昼のワンマン観に行くつもりだったのに、つい二度寝してしまって起きたら13時過ぎていたこと…。やっぱり疲れてたのかな…。マイマイごめんよ…。

 

そろそろ身支度して高円寺にでも行こうと思います。

 

皆様もよい日曜日を。

| - | 16:05 | - | - | pookmark |