RECOMMEND
All is Calm, All is Bright
All is Calm, All is Bright (JUGEMレビュー »)
Hi-5
6th Full Album
"All is Calm, All is Bright"
2017.10.25 OUT!!
including 10 songs
2500yen(tax in)
Hi-5 NEXT LIVE
2017.12.07 @下北沢CLUB251
My funny December
W/FOOLA,KAIMY PLANTS,青天の霹靂,borderline case

total info : Hi-5 HP
ノグチテッペイ個人活動
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< 新ライブ動画アップ! & Hi-5ライブ情報 ※11/11更新 | main | 勇気 >>
私の週末
昨日はQueへ。


ウィルベリーとレスポンスの合同ツアーファイナル!

そりゃ行くでしょ!
もうウィルベリーでウィークエンドをシャッフルするっしょ!

とやる気満々でいたんですが…

急遽我々下北バンドマンの神・ハックルベリーフィンのタケ兄にアンプをスタジオで音出しながらいじって貰うことになって、ウィルベリーは4曲しか観れませんでした。

ウィルベリー凄く調子が良さそうだったので最後まで観れなくて残念!ジョウさんごめんなさい!

きっと僕がQueを出た後にシャッフルしまくったことでしょう。

そんで深夜にタケ兄と待ち合わせてスタジオへ。

我が家にやってきたプロリバパイセンをさらに僕好みにしてもらう為に抵抗変えたりなんだりかんだり。

僕マジでメカ音痴なのでタケ兄の解説の4割くらいしか理解は出来ませんが、

とにかくスゲーアンプになったことは間違いない!

二人してこの音スゲー!と興奮しまくる深夜2時。

ちょっとその辺にはないようなアンプに化けましたね。早よバンドで使ってみたい。

そんでタケ兄に送って貰って真空管のこととか調べてたらもう朝の4時半。

12時半からアールズコートのワンマンあるから来てねとマイマイに誘われてたので、起きれたら行くねと返事してたら…

11時にクライフハタユウさんからメールが届き起床。

これが女の子からのLINEとかだったらまだアレですけど、ハタさんからのメールってのが微妙に腹立つというかなんというか。あ、いえ冗談です。

というわけで間に合う時間に起きてしまったので約束通り251へ。

フロアライブワンマンで、とても和やかな良い雰囲気でした。

たまにやるとフロアライブって面白いのよね〜。

その後は新宿や渋谷の楽器屋を巡り、備品を調達しつつ色んなアンプやギターを試奏。

うん、やっぱりタケ兄印のプロリバの方が良い音。

夕方帰ってからはなんやかんやと仕事のメールしたり文章書いたり。

気がつきゃ晩飯も食ってないじゃん。

というわけで最近マイブームのノンアルビールでも飲みながら晩酌しつつ閉店ガラガラとしますかね。

それでは。アデュー。
| - | 22:04 | - | - | pookmark |