RECOMMEND
All is Calm, All is Bright
All is Calm, All is Bright (JUGEMレビュー »)
Hi-5
6th Full Album
"All is Calm, All is Bright"
2017.10.25 OUT!!
including 10 songs
2500yen(tax in)
Hi-5 NEXT LIVE
2017.12.07 @下北沢CLUB251
My funny December
W/FOOLA,KAIMY PLANTS,青天の霹靂,borderline case

total info : Hi-5 HP
ノグチテッペイ個人活動
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< アローン | main | 新ライブ動画アップ! & Hi-5ライブ情報 ※11/11更新 >>
Hi-5ライブ情報 ※11/10更新

実はレコ発の時に告知するはずが舞い上がっててうっかり失念しておりました。

 

今月もう1本ライブあるんです。

9月に出演したIvy Ivyにまた呼んで頂きました。

 

しかもこの日は乙副店長のゆうじろうさんのお誕生日ですってよ!

 

今回はリリース直後ってことで長めの演奏時間を貰ってます。

 

でも新曲はレコ発で全部やっちゃったからなぁ。

21日は新旧織り交ぜた、ここでしか観られないようなヒットパレードにしてやろうかと思ってますよ。

 

というわけで詳細はこちらだ!

 

2017年11月21日(火) 渋谷club乙

"Ivy Ivy"

start 18:30 adv ¥2000(+1drink)

LIVE: Hi-5 /  Very Ape /+1band?

DJ: ume-rock Lily(オールドタイマー) 安蒜リコ(響命オーケストラ / the MADRAS) ゆうじろう(FOOLA)

FOOD: きしぱん食堂

手相占い師: Ryu-Chang

似顔絵ブース: ツチヤヒトミ

VJ: sadakata

 

 

似顔絵はこないだ最高のやつ描いて貰ったからな〜。今度は手相占って貰おうかしら。

 

※ちなみにその時の似顔絵はこちら↓

これアー写にしてもいいくらい良い出来だ。

 

ちなみに"Ivy Ivy"は前売りも当券も値段は変わりません。

 

ぷらっと仕事終わりに遊びに来てもOK

 

しかもHi-5は結構遅めの時間らしいので多少残業しても余裕で観れますよ。

 

一応予約しとこうかな〜って方は

 

ticketyoung@gmail.com

 

までご連絡ください〜。

 

あとこの後も実は続々とライブ決まっています。

 

2017年12月7日 東京

2018年1月某日 大阪

2018年2月某日 東京

2018年3月某日 東京

2018年4月15日 ワンマン@下北251

 

特に来年2月のライブは実は僕ら企画なんです。

早く内容発表したい(まだ完全には決まってないけど)!

 

思い描いている通りのカタチが作れたらマジでとんでもないイベントになります。

 

それぞれ詳細出たら発表していきますね。

 

1月の大阪も楽しみだし、実は2月にも地方を仕込もうとしています。

 

一体全体どうしたんだ!?ってくらい20周年イヤーは精力的にやっていきますのでヨロシクです!

 

というわけで今日の1曲はやっぱこれでしょ。

 

では皆様良い週末を〜!

| - | 18:54 | - | - | pookmark |