RECOMMEND
All is Calm, All is Bright
All is Calm, All is Bright (JUGEMレビュー »)
Hi-5
6th Full Album
"All is Calm, All is Bright"
2017.10.25 OUT!!
including 10 songs
2500yen(tax in)
Hi-5 NEXT LIVE
2017.12.07 @下北沢CLUB251
My funny December
W/FOOLA,KAIMY PLANTS,青天の霹靂,borderline case

total info : Hi-5 HP
ノグチテッペイ個人活動
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< ガステリア | main | Hi-5ライブ情報 ※11/10更新 >>
アローン

今日は台車にアンプとエフェクターボード乗っけて電車でスタジオまで。

うん、なかなかきつい。
ライブの日はタクだな。

こないだ我が家にやってきた古いフェンダーのアンプで音作りを。

次のライブで使おうかと思って。


さすがにいい感じの太い音。
歪み出す直前の音がたまらんすね。

でも、これメンバーに絶対うるさいって言われる音量。

ただここまで上げないと良い音しないんだもん。

良い音出せないんだったら持っていく意味ないじゃん!

またケンカになりそうだぜ。

そんなこと考えてたらアンプからブッブッとかブツブツとノイズが。

再起動すると直るけどまたしばらくするとノイズが…。

たまらずタケ兄に連絡。

どの真空管に問題があるか順番にチェックしていけと。

いやー正直よくわからんぜ!

今日はもうクタクタなので明日以降やります。

次のライブもZだな。

フェンダーパイセン(僕より3つ年上)のデビューはまだ先になりそうです。

 

というわけで今日は今朝アップされたレコ発ライブのダイジェスト映像でもご覧ください。

 

ではまた。

| - | 17:08 | - | - | pookmark |