RECOMMEND
All is Calm, All is Bright
All is Calm, All is Bright (JUGEMレビュー »)
Hi-5
6th Full Album
"All is Calm, All is Bright"
2017.10.25 OUT!!
including 10 songs
2500yen(tax in)
Hi-5 NEXT LIVE
2017.12.07 @下北沢CLUB251
My funny December
W/FOOLA,KAIMY PLANTS,青天の霹靂,borderline case

total info : Hi-5 HP
ノグチテッペイ個人活動
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< あの興奮をもう一度 | main | アローン >>
ガステリア
先日のレコ発の時にハイフラのナカタンからガステリアという多肉植物をお祝いで貰いました。

なんかあの人DQSの修と共にめっちゃ多肉のにハマってるんです。

頻繁に自宅の多肉ちゃん達の写真も送られてきます。

いや、俺興味ないって!と何度言っても写真を送りつけてきて、しまいには現物を持ってきちゃった。

しかも生産者は修だって。

頂いたからには大事に育てないといけないなと思い色々調べてみたんですが…

よく分からんことだらけ。

明るい日陰に置いて育てましょう!

ってもうなんか日本語おかしいやんか。

リトルビッグマフ並みにおかしい。

とりあえず愛着が湧くように名前は「ガースー」にしました。

どうやら花も咲くらしいんですが、3年〜5年かかるって。

俺もう後厄終わっちゃうよ。

でもなんとかガースーに花咲かせてやろうと思います。




我が家の新しい家族、ガースーよろしくね。
| - | 22:56 | - | - | pookmark |