RECOMMEND
All is Calm, All is Bright
All is Calm, All is Bright (JUGEMレビュー »)
Hi-5
6th Full Album
"All is Calm, All is Bright"
2017.10.25 OUT!!
including 10 songs
2500yen(tax in)
Hi-5 NEXT LIVE
2018.01.12 @渋谷CLUB乙
W/百々和宏(MO'SOME TONEBENDER),my way my love,MOJA,PISQAL

・2018年1月下旬 @大阪
・2018年2月上旬 @福岡
・2018年2月上旬 @北九州
・2018.02.21 @東京
・2018年3月中旬 @東京

2018.04.15 @下北沢CLUB251
Hi-5 20th Anniversary ONE-MAN SHOW
LIVE: Hi-5
前座: Early Hi-5
GUEST DJ: ジョウミチヲ(wilberry)

total info : Hi-5 HP
ノグチテッペイ個人活動
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< 雨の下北沢にて | main | ツアーファイナル >>
Hi-5からのお知らせ
10月11日、21時。

25日リリースのアルバムからMVを公開します!

その他にもさまざなコンテンツをご用意しておりますよ。

正直言って11日は寝る暇ないんじゃないかなぁ(笑)

MVがどの曲かは…

まだ秘密!

ダーさんこないだのライブの時にポロっと言っちゃってましたけどね。

ちなみにMVチラ見せ!


こんな感じです。
もうどの曲か分かっちゃったかな〜。

まぁ11日をお楽しみに!

そして!

告知が遅くなってしまいましたが、25日発売のアルバムをタワーレコードでお買い上げ頂くと、

ダーさんデザインの缶バッジをプレゼント!

こういうのです。


あ!まだどこでも予約してなかったわ!という方、せっかくなのでお近くのタワレコか、タワレコオンラインにてご予約ください。

個人的にはタワーレコード渋谷店でのご予約をオススメします。

ワケは聞かないで!

それでは!
昨夜徹夜だったのでもう寝ます!

※寝てない自慢する奴ほど仕事出来ないらしいですよ。むか〜しバイトしてた会社の社長が言ってました。

ちなみにその社長さんは「昨日寝たの4時だったからさー」とよく言ってましたが。
| - | 22:22 | - | - | pookmark |