"waves" Release!!
new mini album
"waves"
2011.01.19 OUT!!!
6songs 1,500yen(TAX IN)
Hi-5 NEXT LIVE
2017.03.10 @下北沢CLUB251
music from nanairo-life
w/wash?,cruyff in the bedroom,KAIMY PLANTS

2017.04.02 @下北沢CLUB251
HARU/KOI桜歌祭
w/GONDABAND,the MADRAS,スキップカウズ

total info : Hi-5 HP
ノグチテッペイ個人活動
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< 母の日 | main | これはマスト泣く >>
if もしも

キングダムを読み返しました。

 

泣けるっすねぇ。

 

必ず泣くポイントとしてはやっぱり王騎将軍が死ぬところと、

 

あとは寨で秦王・政が演説するところでしょうか。

 

あ、「不抜」も泣けますねぇ。

 

毎回読むたびに「もし自分がこの登場人物のうちの誰かになるならば?」と考えてしまいます。

 

大体「ファルファルファルファル」でおなじみの騰将軍に憧れるんですけども、

 

なぜか今回は飛信隊の楚水副長になりたいと思ってしまいました。

 

ああいう目立たないけど堅実な仕事をする男いいですね。

 

それでいて熱い心も持っているというね。

 

は〜それにしても。

 

俺この時代に生まれなくてよかった。

 

戦場なんか行っても秒殺であの世行きだわ。

| - | 23:58 | - | - | pookmark |