RECOMMEND
All is Calm, All is Bright
All is Calm, All is Bright (JUGEMレビュー »)
Hi-5
6th Full Album
"All is Calm, All is Bright"
2017.10.25 OUT!!
including 10 songs
2500yen(tax in)
Hi-5 NEXT LIVE
2017.11.05 @下北沢CLUB251
Hi-5 presents "All is Calm, All is Bright" Release Party!!
w/HONDALADY,the MADRAS,HIGH FLUX

total info : Hi-5 HP
ノグチテッペイ個人活動
2017.11.01 & 02 @CLUB Que
DQSワンマン2days
「RHYTHM FOR YOU」

ドラムモンスターバンドDQSにギターで参加

info : ノグチテッペイTwitter
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< スタジオワーク | main | 石と薔薇 >>
名前をつけてやる

昨日のリハ音源と他の収録予定曲のデモを何度も聴きまくる。

 

曲順とかも考えたりしながら。

 

おぼろげながらやっと全貌が見えてきた感アリ。

 

もちろん録音やら何やらはまだまだですが。

 

まぁ宝の地図はとりあえず手に入った的な感じでしょうか。

 

あとはあれだ、アルバムタイトル。

 

これはとっても大事。

 

あたし的には一番大事と言っても過言ではないほど。

 

このアルバムを一言で「コレ!」って言いあらわさなきゃいけないわけですから。

 

いわばアルバムのテーマです。

 

なのでひたすらデモ聴きながら朝からうんうん頭を捻っておりました。

 

いや〜全然思い浮かばないね!

 

ていうか別に僕が考えなきゃいけないわけじゃないんですけどね。

 

それはダーさんでもいいしオダさんでもいいし。

 

誰かが「コレ!」ってのを出せばそれでOK。

 

でも僕名前をつけたがりなので。

 

いいタイトルつけたいな〜。

 

というわけで今日の1曲はもちろんこれ。

 

さ、キングダム読みながらビール飲んで寝よ。

 

おやすみなさい。

| - | 23:01 | - | - | pookmark |