"waves" Release!!
new mini album
"waves"
2011.01.19 OUT!!!
6songs 1,500yen(TAX IN)
Hi-5 NEXT LIVE
2017.06.18 @下北沢CLUB251
AND POINTED VOL.117
w/Response,The nonunion,MASION "SEEK",ANFILMS

2017.08.18 @高円寺HIGH
[we are the beautiful!]
w/LOOP LINE PASSENGER,GONDABAND,Kaimy Plants

total info : Hi-5 HP
ノグチテッペイ個人活動
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< ショバ | main | 瀬戸内の風を感じに >>
放心

というわけで昨夜観て来ましたショバリーダーワン。

 

まぁ散々書いてたのでどれだけ僕が楽しみにしてたかお分かりだったかと思いますが。

 

正直、予想・期待の50倍くらい凄かったです。

 

ツイッターとか検索してみたら

 

「ありゃ人間じゃねぇ」

 

「すごすぎて笑うしかない」

 

といった感想がほとんど。

 

僕も全く同感です。

 

ライブ終わった瞬間に一緒に行った友達に

 

「俺生きててよかった!」

 

と叫んでしまったほどです。

 

ちょっともうしばらく何観ても物足りないと思います。


自分的にこれまでの人生ベストライブは新木場で観たAtoms For Peaceだったんですが、それに匹敵するレベルのライブでした。

 

おかげで今日はすっかり放心状態で何も手につきませんでした。

 

きっと今日の名古屋公演もそれはそれは盛り上がったことでしょう。

 

明日は大阪。大阪近郊の方で時間に余裕がある方は嫁さん質に入れてでも観に行ってください。当日券出るみたいなので。

 

あぁ早く夏にならんかな。

 

ソニックマニアでまた早くショバりたい。

 

チケット売り切れる前に手配しとかなきゃな。

 

とりあえず今年のベストライブはもう決定。

 

しばらくは余韻に浸りたいと思います。

| - | 23:34 | - | - | pookmark |