"waves" Release!!
new mini album
"waves"
2011.01.19 OUT!!!
6songs 1,500yen(TAX IN)
Hi-5 NEXT LIVE
2017.03.10 @下北沢CLUB251
music from nanairo-life
w/wash?,cruyff in the bedroom,KAIMY PLANTS

2017.04.02 @下北沢CLUB251
HARU/KOI桜歌祭
w/GONDABAND,the MADRAS,スキップカウズ

total info : Hi-5 HP
ノグチテッペイ個人活動
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH THIS SITE.
<< ケンヴォー | main | 始祖 >>
宇宙へ
昨夜たまたまモーガン・フリーマンの物理番組を観ました。

宇宙は生きているのか?

みないな途方もなくデカイお題を掲げて様々な仮説を紹介。

どの説も飛躍し過ぎやろと突っ込みたくなる話ばかりでしたが、もしかしたらどれか正解かもしれんし、もっととんでもない理論に基づいて宇宙は成り立ってるのかもしれん。

僕みたいな超凡人には想像もつかない世界です。

おかげで何となく昨夜から宇宙のことあれこれ考えてみたりしてるんですが、

あれっすね、宇宙とかデカ過ぎて色んなことどうでもよくなりますね。

どうでもよくなっちゃいけないことまでどうでもよくなりそうなのでほどほどにしておきます。

ちなみに宇宙人はいると信じている派です。

ではまた。
| - | 15:48 | - | - | pookmark |